So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニポスター衣装 [パンヤ]

pangya_000.jpg

(・o・)ノ ハーイ!!
昨日ガチャレアが新しくなりましたが、新しくなる前日のお話です(ΦωΦ)フフフ…

PPガチャもCPガチャも興味があるノモしかしません。
「ご利用は計画的に」を胸に秘め´・ω・`)v

ミニポスター衣装+ポスターの画像はかわいいし好きですが、実装画面を見たらな~んかイメージと違う…
あえて欲しいならルシアかなって思ってましたが「今回はやらん」と決めましたw

しかしながら、クラメンで所持してる人もかなり居て、見てるうちに「欲しいなぁ、あってもいいなぁ」と気持ちが揺れてきました☆彡
ルシアもそうですが、ネクちゃんのセシも「かっちょええ」って思ってきて´・ω・`)

で、最終日前日?水曜の夜ですね。
どんくらい券が残ってるのだろうという確認も含め、ガチャにイン(・ω・)ノ
けっこう補助券貰えてたので、合計9回できることになってた(;゚ロ゚)ハッ

9回とは言わず、せめて5回残しの4回くらい回しっちまおっかなと、ギリギリの挑戦!
(`・ω・´)シャキーン
すると4回目で
pangya_001.jpg
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

しかも一応本命のルシア´・ω・`)v
早速着てみたよ♪
pangya_002.jpg
やっといて良かった(´▽`) ホッ

黒髪オンリーのチビルやが、この衣装にはやっぱピンクが似合うわよねぇ~
pangya_003.jpg
って、試してみる(・ω・)ノ

結局、黒髪のままやけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて今のガチャレアは…
そそられるのはセシのフィッシュネットストッキング( ´▽`)
ま、今回こそスルーで´・ω・`)v




pangya_005.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
necter

今回の、あ!前回のガチャレアは[ルーシア]はいいですよね[にや]
今までの中で[ルーシア]の衣装ではコレが一番[すき]ですね~。
(ΦωΦ)You!好きになっちゃいなYO!

でも、最後にいいの当たってよかったですな~w
んで?今回の[カズ]の衣装はどうするんかな?[ん]
by necter (2009-05-23 02:53) 

べんじゃみん

カズ浮気!?
カズにはいいひとがいたんでねーのけ?[ぐらさん]
(ストーリー的に詳しく知らないんですが)
by べんじゃみん (2009-05-23 04:59) 

チビルΨ

ネクちゃん、ありがと~[わら]
やっぱこnルシアは当たって正解の品よね[ひょえ]
今回のカズはね~いらんねぇ~[しょぼ]
カズは奇抜なカッコよさキボンヌ[ぐらさん]

浮気…確かにカレンという恋人が居ましたな[にこ]
まぁ、それは設定上のカズ、このオチは垢のチビルΨの言葉と解釈してくんちぇぇぇ[ひょえ]
そ、それもそれで問題か?(´・ω:;.:...
by チビルΨ (2009-05-25 00:41) 

ゆこ太

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぶやくなwwwwwwwwwwwwww
ポスターの前でつぶやくなwwwwwwwwwwwwwwww[てんし]
(ΦωΦ)You!付き合っちゃいなYO[はーと][はーと][はーと]

by ゆこ太 (2009-05-25 11:56) 

チビルΨ

つぶやきます…
ポスターの前で一人つぶやきます…[うる]

チビル婚活暦長いじぇ… orz...
by チビルΨ (2009-05-25 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。