So-net無料ブログ作成

セシリア モーション変更ニューアイテム(`・ω・´)シャキーン [パンヤ]

pangya_004.jpg

登場シーンやアルバ以上のモーションが変わるアイテム、セシコプター(愛称)が販売されましたね♪
当たり前に登場シーンは見れますが、HIOはなっかなか出せないチビル´・ω・`)
ISなら余裕でアルバ出せるから、とりあえずそれでぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って思ったのだが、その日はアルバとれず…(´・ω:;.:...

しかぁ~しっ!!
出ましたミラクルホールインワン♪
∪・ω・∪ワンワン

ヘリ登場!
pangya_005.jpg

軽やかに乗り込むわよぉ~☆
pangya_006.jpg

そしてセクシ~に♪
pangya_007.jpg

そのまま飛び立ち
pangya_008.jpg

決まった(ΦωΦ)フフフ…
pangya_009.jpg


マックス・ダイスケ・エリカ・カズそしてセシリアとモーション変更アイテム。
次はアリンですかねぇ~(* ̄∇ ̄*)

っと、前回のアップデート後、カズ使いのネクちゃんがこんなことを言ってました´・ω・`)

ネクター:ドラゴンちゃんが鳴いてるwww
一同:幻聴ぢゃね´・ω・`)?

大会中の会話なので、みんな確認できなかったからねw

ワシもアップデート情報をその日見逃していたので、後日確認してみると…
pangya_010.jpg

ほぉ~
セシコプターって音が出る仕様やったのかw
(□。□-) フムフム…
で、不具合で出なかったのを修正。
ついでにドラゴンちゃんを鳴かせたぁ?(;゚ロ゚)

ネクちゃん・・・
チミの耳は正常でしたよ(・ω・)ノ

翌日チビル家のドラゴンちゃんで確認したところ、鳴きましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
セシコプターの効果音も聞いてみよっと( ´ノД`)コッソリ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
necter

ネクタイヤーは地獄耳!
[あくま]の力~身につけた~♪
正義のヒーロー!ネクタマ~ン!ネクタマ~~~~~ン![むふ]
by necter (2009-05-27 01:14) 

チビルΨ

新キャラ登場ですね、ネクタマン(・ω・)ノ
崖ドルとの両立、応援してます[ひょえ]

追伸
セシコプターの効果音も聞けたぞぇ´・ω・`)v
by チビルΨ (2009-05-28 19:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。