So-net無料ブログ作成

三ツ矢サイダーxローソンxパンヤ=鬱´・ω・`)? [パンヤ]

pangya_012.jpg
この夏は三ツ矢が熱い!
普段サイダーは買わないチビルですが、パンヤとのコラボとのことでわんわんしますw
pangya_013.jpg
なんと言ってもお目当てはクラブセットですよね(`・ω・´)シャキーン
バイザーや制服もあればうれしいし、アズでも爽快さがある(´・ω・`)v

早速7日に購入しました♪
pangya_018.JPG
確か4種類くらいあったと思うのだが、近所のローソンには3種類しかない…
とりあえず、ある分2本ずつ買ってみる(・ω・)ノ

買った後にレシートを見て気付く。
ウメだけ11円高い158円だ(;・∀・)ハッ?
しかも冒頭で表示した画像をネットで再確認すると、ウメは対象になってない…
ぶどうは発売前として、レモンがないでわないかwww

まんまとローソンに釣られた…(´・ω:;.:...

後々クラメンと話をしてみると、店舗によって策略というか戦略というか、タクラミというか…
いろいろ大人の事情が絡んでいるらしいΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

まぁええわ( ̄- ̄)
そんな罠にを承知することなんて、たいしたことぢゃねぇさ(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなで、ひたすらシリアルを入れる(キ▼ー▼)

てっきりゲーム内でのシリアル入力と勘違いをして、イン後クラメンに「シリアル入れてくるね~」
ゲーム内にその場所が見当たらず「あれ?シリアル入力ってゲーム内ぢゃなかったっけ´・ω・`)?」と聞き、みんなに「公式だよ~」って言われたのは内緒w
(´・ω:;.:...

で、入力後やが、よく内容を理解できてなく、当たったのか当たってないのか、当たったらすぐ貰えるのか貰えないのかが不安のまま、ゲーム内のポストを見ると…
pangya_016.jpg
三ツ矢サイダー(・ω・)ノ
pangya_014.jpg
からあげくん(・ω・)ノシ
pangya_015.jpg
からあげくんの後姿( ̄- ̄)

ゆこはアズ貰ってたし、バイザー付けてるクラメンもいるので、これはハズレを意味してるのね…
そうね、ハズレたのね(´・ω:;.:...

しかもからあげくんを見てると、からあげくんが食べたくなった(´・ω・`)
これは相乗効果というさらなる罠なのね(´・ω:;.:...

違う日に買ってしまう´・ω・`)
pangya_019.JPG
食べちゃってからの画像投稿(ΦωΦ)フフフ…

超チャーシュー味なるものがあったので興味をそそるが、フルネームで店員に言うことをためらい「チャーシュー味1ヶくらはい」と言うと店員が「すーぱーチャーシュー味ですね♪」と聞き返してきたw

そうか、ここの世界では当たり前なのだね´・ω・`)

これまた買ってから気付いたのやが、超とはスーパーサイヤ人とのことで、改とのコラボだったのねw
鳥か豚かわからん品やったが、香りはチャーシューで味はチキンだったよw
(当たり前かw)

というわけで、その後も1本づつちょくちょく買って、今のところ計11本購入!
pangya_020.JPG
全部ハズレなのですが…

どんだけの率で当たるねん…

まぁパンヤに鬱はつきもの´・ω・`)
そんな気持ちのまま、キャンペーン中はちょくちょくわんわんしまっさ∪・ω・∪ワンワン♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ゆこ太

ちびる隊長も日々のわんわん、まぢ乙です[わーん]

確かに、当たったのかどうなのか・・って、ゆこもわからずだったょ(´・ω・`)
あまりにも何も出なさ過ぎて『これは抽選って書いてあるからあとからポストに送られてくるんだろうか?』って都合よく思ってたけどwwww(違

>しかもからあげくんを見てると、からあげくんが食べたくなった
あるあるあるあwwwwwwwwwwwww
ゆこもあとでレモン風味買ってみよう・・・(´・ω・`)
からあげくん、おいしぃょね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)[うる]
by ゆこ太 (2009-07-13 14:06) 

ななち

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
チビルさんU/ェ・、Uワンワンすぐる

しかもほんとーにからあげクンまで
買ってくるって・・・・・[気まずい]

いわき市はローソンいっぱいあるでしょうから
あきらめずにワンワンしちゃってくださいねぇ~[ういんく]

あ、それとσ(・ω・ナナ) もリンクさせてもらっちゃいますねぇ~
だめかな? 平気ですよね? ダメなら教えてくださいね[ん]
by ななち (2009-07-14 01:59) 

necter

お?やってますなぁ~わんわん(ΦωΦ)フフフ…

あたるコツなんてのはないでしょうけど、
一応σ(o・ω・o)の買い方だと、いろんなお店で買うことぐらいかな?
まだまだ売れ残りは出てきますし、グレープ味も発売されますから
ガンバって[カズ]当てちゃってくださいよ(´ -ノω-`)コッソリ
by necter (2009-07-14 02:37) 

べんじゃみん

マスタもぎっちりやってますな。
自分は先日のブログの件、27枚全部
からあげくんと三ツ矢サイダーに化けました・・・。

もうしばらく三ツ矢サイダーは買いません。
by べんじゃみん (2009-07-14 06:25) 

チビルΨ

そうよねぇ、ゆこちゃん´・ω・`)
よくわからんが、ハズレてるのは間違いないらしい…[しょぼ]
からあげくん、うまーい[わら]

ななち、ワンワン∪・ω・∪v
ローソンはいっぱいあるけど、ハズレもいっぱいあるのだ[うる]
リンクありがとね~♪
今後ともよろしゅうにぃ~[ぺこ]

ネクタくん、ワシもいろんなお店で買ってるとよ…
ひとつ疑問が浮上したのだが、お店側はアタリくじとハズレくじを分けられて納入されるのだろうか[まじ]
それなら内部関係者操作でウハウハ?
違うなら三ツ矢がウハウハ(´・ω:;.:...

べんちゃ~[わーん]
ぜんぶ…全部ダメだったなんて…どまぃ過ぎる…[うる]
そうだよね…あれだけ買って何もないなんて´・ω・`)
ファンタにすっぞ[ぐらさん]って言ったほがええね[ひょえ]

(´・д・`)モンデイイ?
by チビルΨ (2009-07-15 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。