So-net無料ブログ作成
検索選択

スカっとしゅる(´・ω・`)? [パンヤ]

めひかりパンヤ会のクラブ動は、ほぼ毎日カズのみんなで大会鯖で行われております。
(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日も集まったクラメンと大会をしていたのです。
戦国的策略でのアイススパ。
PP稼ぎ的策略でのアイススパ。

そんなISの5H目での出来事…
pangya_000.jpg
以前はスパ狙いをしてたのですが、にっくきアーチ型の山に乗っかったり、グリーンオーバーしたり、ゆとり発動で明後日の方向へと飛んでいったりと安定しないため、思いっきりカーブで曲げまくる攻略をとっていますw
(・ω・)ノ
pangya_001.jpg
どの辺を狙えば山に当たらず、グリーンに乗るか。
だいたいは把握しておいて、あとは風によりけり「曲げすぎた…」とか「曲がんね…」ってな感じでモヤモヤ感はあるものの、「入れる」ぢゃなく「寄せる」で確実なプレイ心がけているホールです。
この日もうまく寄るかな~って思っていたら
pangya_002.jpg
氷にコンコンって跳ねて
pangya_003.jpg
グリーンに乗って
pangya_004.jpg
ポチャン(´・ω・`)?
pangya_005.jpg
池ポチャぢゃないよ!!
曲げただけで素で入った~♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
pangya_006.jpg
スパでもHIOできたかどうか記憶が曖昧なこのホール、素初HIOゲットだぜ♪
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
pangya_007.jpg
ドラゴンちゃん、ナデナデしたるでぇヽ( ´¬`)ノ
pangya_008.jpg

この日このホールではスパ狙いでHIOしたクラメンも何人かいました。
SS中の赤枠で、すでにお気づきかと思いますが、
pangya_009.jpg
↑おめでたい方(´・ω・`)v

pangya_010.jpg
↑開き直った方(´・ω・`)?


チビルは運と勘とちょっぴりの経験でパンヤしとるので、今回のHIOはまさにまさにの運ですなw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなこんなでミラクルありきのパンヤ、今夜もスカっとするばい♪
(`・ω・´)シャキーン
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
べんじゃみん

マスタHIOおめー[爆竹]
自分も1%の経験と99%の勘でパンヤをプレイしています。
HIOはホントに出ないですね[かなし]
その前に単純にプレイ時間を増やさなきゃ^^;
by べんじゃみん (2009-08-07 07:19) 

ななち

スパ5ホールでカーブ素チップとか・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
( *´ノд`)コショショ へんた・・ ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆HIOオメデトォ♪

by ななち (2009-08-07 12:54) 

チビルΨ

ありがとぉ~ヽ( ´¬`)ノ

べんちゃ、チビッコが夏休みだとなおさら大忙しぢゃね!?
落ち着いたらまた遊ぼうぜぃ♪

ななち~ん[わら]
(´・д・`)ヘンタイヂャナイヨ…
ななちんのほが、ズバッと決めてるやん( ´ノД`)コッソリ

とにかくミラクルって、最高にしあわせです[ういんく]
by チビルΨ (2009-08-08 21:07) 

necter

おめでとw(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
てっきりスパHIOだと思っておったが、
まさか素とはねぇ~wやりおるわい[ぐらさん]
アレは狙えるものじゃないよホントにミラクル!
by necter (2009-08-11 23:40) 

チビルΨ

ありがとぉ(・ω・)ノ
チビルはミラクル大好物です[ん]
by チビルΨ (2009-08-14 18:08) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。