So-net無料ブログ作成
検索選択

第22回 めひかりパンヤ会 チキチキ定例会 真夏のリゾート杯 [パンヤ]

今月もやってきました定例会(`・ω・´)シャキーン
でもね、チビルは風邪気味だったの(´・ω:;.:...

とりあえず茶室で待ち合わせ(・ω・)ノ
pangya_013.jpg
水際で遊んでいたネクちゃんが走ってくるよヽ( ´¬`)ノ

シロヒツジさんとクロヒツジさん♪
pangya_014.jpg
空気も読まずに食べちゃらめよ(/・ω・)/

さてBWです!
pangya_018.jpg
リゾート気分でがむばるぞ~♪


pangya_019.jpg
た、体調が悪いんだよ…(´・ω:;.:...

とりあえず
pangya_020.jpg
なんとかアルバは(σ・∀・)σゲッツ!!

18H通してけっこう暴風だったのですが、最終ホールは1m(-_☆)キラーン
pangya_022.jpg
(´・д・`)ヤッパリダミダ…

(・_・)/ ハーイ
pangya_023.jpg
結果です(*- -)(*_ _)ペコリ

ネクちゃん、あと1PP…(ノД`)シクシク
あかめん…居ない…(´・ω:;.:...

ルシアのマスクわ、ワシがしっかり頂く(ΦωΦ)フフフ…

受賞式だよ~
pangya_024.jpg

今回風邪気味のチビルくん(´・ω・`)
酒を一滴も飲まず進行したのは初ですが、酔っぱ以上に頭がポッポしてました…
あまり記憶がないのですが、ちゃんと進行できてました(´・ω・`)?

おかしな点があったら言ってね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そんでも二次会はしたよ~
pangya_026.jpg
めひかりルールによりラキ賞の人が次のコースを決めるという風習ですが、今回はラキのぴかりんのご好意により、落ちてしまったあかめんに選択権を譲渡。

あかめん:うぃずうぃず
ぴかりん:イヤ━━━━(;゚ロ゚)━━━━!!

どないやねん…┐(^-^;)┌

とりあえず逝くばい(・ω・)ノ
pangya_027.jpg
16HがLPになったのね(´・ω・`)
pangya_029.jpg
これってみーたんナシよ?
証拠になるSSにはならないけど、ホントに素で決めたよ(´・ω・`)?
信じてね(´・ω:;.:...
pangya_030.jpg

伊豆x2の17Hもよぉ~
pangya_032.jpg
入りそうで、いつも入んね(´・ω・`)

そして結果(´・ω・`)v
pangya_033.jpg

アンダーに戻れなかったぴかりんにリカバリー(´・ω:;.:...
チミはようがむばった(ノД`)シクシク

そんなこんなで定例会後の二日間、チビルは風邪の病魔に逝ってしまわれました…
*o_ _)oバタッ

皆のもの、体調管理はしっかりとね(・ω・)ノ

来月は酔いパンで楽しむぞぉ~♪
スイケン (「・ω・)「 アチョ-
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
necter

定例会おつかれさまでした[ぺこ]

トマ狙いがことごとくハズレまして、SSでも載っているように、
1m未満が多々・・・。
ネクタ賞を提供しているにもかかわらずパトミをする始末w
普段やらないコースってこわいね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

次回は新コース?
やさしいコースだったらいいねぇ(´・ω・`)
by necter (2009-08-25 15:52) 

べんじゃみん

定例会に参加された皆様、お疲れさまでした(^^)
なかなか最近は参加できなくて、本当に残念です;_;
来月は何とか参加出来るといいなと思っています。

ねくさん新コースですか? 新コース出来るんですか?
by べんじゃみん (2009-08-26 14:16) 

チビルΨ

お疲れちゃんね~[わら]

ネクちゃん!いいでわないか[にこ]
ワシはパトミ王子よ( ´ノД`)コッソリ
新コースは最終の11月かしらね(´・ω・`)
来月の定例会は天然でいきますよ( ´ノД`)コッソリ

べんちゃ、なかなか定例会は出れないようやが、日々のクラブ活動では楽しませてもらってますよ[ひょえ]
新コース、詳細は4Gamer.netを検索してみてくらはい[わら]
相当変わりますよ、パンヤ[ぐらさん]
by チビルΨ (2009-08-27 21:11) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。