So-net無料ブログ作成

KIRIN COLA SHOCK [日常]

コーラは大人のジュース(下ネタぢゃないぞ…)ってイメージでしたが、今やオコチャマも大好きなコーラ。
もちろんチビルも好きです。「すすんで買う」まではいきませんが、機会があればよく飲みます。

コカ派とペプシ派にも分かれますよね~。

さて、週末酔いパンのチビル(・ω・)ノ
ビールや発泡酒で楽しい時間を添加しているのですが、カクテルや酎ハイも飲みます。
けっこう前になりますが、お店でこんなものを見かけて…
P1010070.JPG
コーラ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
衝撃でしたね、勝手ながら(´・ω・`)
どんなんやろぉ~って呑んでみたら…
コーラだったw
(´・д・`)ソノマンマヂャネ?

アルコールの気配は感じられませんでしたw
まぁ、酒入ってから飲んでるから、なおさらですがねwww

それでも味を楽しむということで、よく飲んでます♪

そして少し前に世の中のブームに乗っかり
P1010069.JPG
ぜろトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

ワックワクするやろ((o(^-^)o))

飲んでみた感想は、カロリーゼロのコーラの味だったw
(´・д・`)ソノマンマヂャネ?

カロリーゼロなのにゼロのほが甘い、これいかに!
それは甘味料が入っているので、普通のより甘く感じるのですよね。
その辺も一緒でしたw

ま、お酒が入っていても、本来の味の質は変わらず楽しめる逸品ってことですね♪
今後もチビルは飲み続けますよ~☆彡
お気に入りよ( ´ノД`)コッソリ

しかしながら、あなどってはいけません(´・ω・`)
味はコーラでもお酒が入ってます。
ウォッカです。アルコール分5%です。
飲みすぎには注意だよぉ~ヽ( ´¬`)ノ

チビルは先週末飲みすぎて二日酔いだったよぉ~(´・ω:;.:...


追伸
30を越えてから、チビルは三日酔いします…orz...
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
べんじゃみん

コーラショックは良くカミさんにあてがう用の酒として買っていきます。
味は・・・何となく想像できるので、自分は余り飲みません。甘い酒とかダメですね。
酎ハイとかカクテルとかって、アルコール度がそんなに高くないお酒が多いぢゃないですか。飲んでも余り酔わないし、そのうちホントはお酒入ってなくて、ダマサレてるんじゃないかと思えてくるから、自分でもほとんど飲まないんですよね・・・。

・・・でも最近はしっかり二日酔いが多くなりました。何事もムリは禁物ですね[あれ]
by べんじゃみん (2009-11-05 10:14) 

ゆこ太

ゆこもお酒はあまり得意ぢゃなぃのだワ
おこちゃまだから(ひょえ)

金色の泡のでるジュースは疲れた時には最高。。。




by ゆこ太 (2009-11-05 16:52) 

チビルΨ

なるほろぉ~[ん]
アルコールが実感できるモノがお好みね[びーる]
さすが無類の酒好きの称号[ひょえ]
お互い歳には勝てませんな[しょぼ]
ペース配分を守って楽しみましょうね[わら]

ゆこ太くん…
ジュースという感覚は大人を越えてます[ぐらさん]
焼酎を「水」を言うだけあるわ[あせ]
また一緒に飲もうべさ~[わら]
by チビルΨ (2009-11-05 22:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。