So-net無料ブログ作成

小名浜美食ホテル 秋の大感謝祭2009 [グルメ]

小名浜の観光グルメスポット「小名浜美食ホテル」
宿泊はできません(´・ω・`)

今回は告知です(`・ω・´)シャキーン
今月6・7・8に秋の大感謝祭を開催するようですよ♪
名称未設定 1.jpg
最大50%オフだって( ´ノД`)コッソリ

ポイントも通常の5倍!
ビンゴ大会ではトキメキのゲーム機が当たるとか(;゚ロ゚)
名称未設定 2.jpg
酒のいしかわによるワインフェスティバルもあるしぃ~
ジャグリングやダンスなどもあるそうな☆彡

グルメスポットだけあって、おいしい飲食物がズラリと並びます♪
名称未設定 4.jpg
地元の名産を使ったメニューや、健康的で体にやさしいドリンク、まったりおいしいスイーツなど
名称未設定 5.jpg
老若男女が楽しめるスペースですね!

なんと言っても、チビルのオススメは…
名称未設定 3.jpg
プチマリンだぁ~ヽ( ´¬`)ノ

ってか、久しく行ってない間にグラタンとかサブレとかwww
まったくぷちまりんてヤツは、どんだけどんだけボクを魅了するんだい☆
(* ̄∇ ̄*)

今週末はららミュウ近辺でまったり素敵な時間を過ごしましょう♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

チビっ子のみんなはろでーに乗って遊んでねw
rody.jpg
o(*^▽^*)o♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
べんじゃみん

プチマリンはキケンですね(^^;
子どもらはアイスを食わない限りてこでも動かなくなるので、大変キケンです。今までクレープとか、ホットフードは食べたことなかったので、アイス食わせてる間、親はそっちを食べてみましょうかね[ぐらさん]
by べんじゃみん (2009-11-10 06:30) 

チビルΨ

オコチャマにはキケンだろうね~♪
夢の国ぷちまりん(・ω・)ノ

ワシは甘いクレープが好きやが、グラタンクレープもあるようなので、大人にも間違いなく楽しめます☆彡

是非とも食べてみてくんちぇぇ~[わら]
by チビルΨ (2009-11-10 22:30) 

プチマリンスタッフ

プチマリンスタッフです[すき]
たびたびプチマリンのご紹介誠にありがとうございます[ほし]
近いうち遊びに来てくださいね[ういんく]
by プチマリンスタッフ (2009-11-24 16:42) 

チビルΨ

どもです[ぺこ]
実はあれから1回だけ行きました[ん]
近々また行きますね~[わら]
レポまとまったらまた掲載させていただきます[ういんく]

めひかりパンヤ会はプチマリンを応援しています[ぐらさん]
by チビルΨ (2009-11-26 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。