So-net無料ブログ作成
検索選択

第27回 めひかりパンヤ会 チキチキ定例会 新年会杯 [定例会]

今年はぢめての定例会が開催されましたよ♪
コースはICです(・ω・)ノ
当日チビルはバタバタしてまして…
“o(>ω< )o”バタバタバタ“o( >ω<)o”
pangyaG_001.jpg
待ち合わせの茶室では、離席させていただきました…
(*- -)(*_ _)ペコリ

特別賞の仕様が変わって初の定例会でもあります。
めひかりも若干の受賞内容変更をしての進行となりました。

さて本大会(・ω・)ノ

毎回楽しいチャットもありきの定例会
pangya_050.jpg
今回は、ファミコンとか昔のゲーム機の話で盛り上がりましたね♪
SSはこれしか撮れてませんが、かなり内容の濃い内容でしたねw

チビルのプレイ内容は、いつもの通りですかね…
pangya_051.jpg
久しぶりに17H1音し、ここはみーたん先生に助けてもらうで~って思ったのやが
pangya_052.jpg
みーたん先生を連れてくるのを忘れた…
己を信じてパットしたものの
pangya_053.jpg
チビルはパトミ王子です(´・ω・`)v

結果~
pangya_054.jpg
15人以上の大会じゃないと、特別賞の6賞が獲得できない。
でも「-」表示はされるんですね(´・ω・`)

ぢゃ、こっからある程度推測できる??
とにかくラキ賞の存在が大きいので、今後どうするか検討しときます。
( ̄- ̄)

授賞式よ~
pangya_056.jpg
受賞内容の変更に伴い、そして酒の影響もあり?
スムーズな進行はできかねたかと思われますが、それはそれで愛嬌よ♪
(ΦωΦ)フフフ…

そして今回の授賞式は、あかめんのお友達さんが見学に来てくれました☆
新しいクラブを発足したとのことで、定例会の流れをお勉強しにきてくれたのです!
まだ間もないクラブですが、急激な成長を遂げているとのことで、順調でええですな♪
pangya_057.jpg
酔っ払いのチビルが進行するめひかりパンヤ会ですが、少しでもお役にたてればと思っております。
(*- -)(*_ _)ペコリ
今後親睦会や、日ごろのパンヤで一緒にプレイできるといいですね!
(・ω・)v

本来ならラキ賞の方が二次会のコースを希望するのですが、ラキ賞なき今回はぴかりんのご好意により、真ん中賞の天魔たんにコース選択を依頼。
pangya_058.jpg
ピンクなバックで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
pangya_059.jpg
チビトマズババババーンッ!!!
pangya_060.jpg
その結果(´・ω・`)
pangya_061.jpg
定例会に参加された方、お疲れ様でした☆彡
2010年もめひかりパンヤ会でパンヤの海を泳ぎ続けよう♪
<◎ノ ∴><l三


追伸
翌日、いわき市平某所でめひかりパンヤ会のリアル新年会と称してオフ会を開催しました♪
参加された方々、ありがとうございました☆
ゲーム内のチャットやプレイでは伝えきれないことを実際に話して、とても充実した時間を過ごせました。
今回参加できなかったクラメンのみなさんも、今後また企画しますので、ご都合つけば是非とも一緒に語り合いましょう♪
お酒飲めない方も歓迎よ( ´ノД`)コッソリ

ゴー! o(゚▽゚ヽ)めひかり(/゚▽゚)o ゴー♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べんじゃみん

今年初めての定例会及びリアル新年会お疲れ様でした!
双方とも大盛況だったご様子で何よりです。
当方は諸般の事情により、やむなく欠席してしまいましたが
また是非まぜていただければと思いますので
その節には宜しくお願い致します。

ピンクウィンド、あったかそうでいいですよね!
最近のいわきは肌寒い。寒いの、大変ニガテなんで
早くあったかくなって欲しいです。
by べんじゃみん (2010-01-25 22:22) 

チビルΨ

べんちゃ~[わら]
参加できなかったのは残念やったけど、また機会があったら一緒に楽しもうね♪

あったかかくなったら、パークゴルフでもしまっか[ひょえ]
by チビルΨ (2010-01-28 20:26) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。