So-net無料ブログ作成

輝け! 第2回 22:30発 誰でもOK! オープン大会 [定例会]

今月で第二回目を迎えました、オープン大会(・ω・)ノ
めひかりプラスαで行われる本大会、ワクワクですね~♪

コースは西伊豆です(`・ω・´)シャキーン
pangya_041.jpg
10人での大会となったのですがね、一人途中で落ちてしまいまして…
回線落ちか何かだったと思いますが、一応お名前はひかえさせていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

さぁ!いくじぇ~☆彡
pangya_042.jpg
オープン大会って、誰でも参加できる大会でして、いろんな方がいる中進めていくってのは、少し緊張します。
(´・ω・`)
pangya_043.jpg
それが理由かどうかはわかりませんが、
pangya_045.jpg
ぉcのが多すぎ…
ってか、入りそうで入らないのは、いつものことかw
(* ̄∇ ̄*)

さて、チビルが放ったアズの行方は…
pangya_046.jpg
塔に激突(´・ω:;.:...
pangya_047.jpg
ちなみに酔いパンです(「・ω・)「 アチョ-
ちょっと気がゆるんだみたいねw

そんなこんなで~結果(・0・)ノダー
pangya_048.jpg
上位は遥さん(通称:天魔たん)とととちんがPP差!
ぴかりんが続きましたね~☆
4位争いはチビルと御影ちゃん♪
PP差だじぇ(ΦωΦ)フフフ…
久しぶりに会いに来てくれた銀ちゃは、3垢同時進行の神業でがんばってくれましたw
あゆちゃは呑みすぎて潰れてたみたいよ( ´ノД`)コッソリ
初参加の方、途中落ちは残念でしたが、次回のオープン大会はまた参加してくださいね~♪
pangya_049.jpg
今回は総勢10人でしたので1級銅トロのみでしたね!
pangya_050.jpg
奇数月はめひかりパンヤ会が主催する、オープン大会を開催します。
クラブ内外、別垢、無所属、ヘンタイ問わず、お誘い合わせの上、ご参加ください♪
pangyaG_006.jpg
目指せ30人大会!
今後もよろしゅうにぃ~♪
(o^∇^o)ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べんじゃみん

なかなかインできなくてスミマセン[うる]
オープン大会だとにぎやかでもあり、緊張感もありで
いい感じですね!
あとは酔拳が冴え渡れば文句無しですか? アチョー[ほのお]
by べんじゃみん (2010-09-22 06:12) 

チビルΨ

ぉぅぃぇ(・ω・)ノ
来月の定例会は出れるかしら(´・ω・`)?
オープン大会はべんちゃのキャラで、その緊張感をブチ破ってくれ[ひょえ]
酔拳の確立は五分五分です[ぐらさん]
炸裂すると気分は最高だじぇ[ん]
スイケン (「・ω・)「 アチョ-
by チビルΨ (2010-09-22 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。