So-net無料ブログ作成
検索選択

アリンのビンゴ(・ω・)ノ [パンヤ]

前回のアリンの誕生日イベントはみんなありんでプレイして楽しめましたね~♪
pangyaG_00002.jpg
チビルのお気に入りカボチャアリン、後ろから見るとボブに見えない?
頭デカイけどw

(´・д・`)ボブカットデポッチャリ

さ、ビンゴはクリアしましたよ~☆彡
pangyaG_00003.jpg
期間は二週間あったものの、実はギリギリだった件…

pangya00004.jpg
デイリーイベントも6回しかクリアできてない(´・ω・`)
6周年記念で何かと「6」にちなんだ本イベントとはいえ、クリアも6回って不吉?
( ̄- ̄)

久しぶりにゆこちゃんとも対戦したよ~ヽ( ´¬`)ノ
pangyaG_00001.jpg
先日はつかをくんとも対戦できました☆
ゆこちゃんとつかをくんは最近時間がつくれるようになったようなので、また一緒に楽しめる機会が増えますね♪

そんなチビルくんは、ちょっと忙しくてイン少なめ(´・ω・`)
年末年始はさらに忙しくなるが、なるべくインするからね~
一緒に遊んでね~

(゚⊇゚)パンツトラナイデネー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。