So-net無料ブログ作成

おしパンとちるびる(´・ω・`) [パンヤ]

ヤフーモバゲーの「おしえてゴルフ パンヤ」
まだ続けてます(・ω・)ノ

アップデートもして、ゲーム内容が徐々に濃くなっていきます。
2001.jpg
掲示板に書き込みもあったが、確かに長い…
メンテ時間がこんなにあると、体力満タンでもったいなかばい(´・ω・`)

前回の魔王戦イベント
2008.jpg
討伐ランキングも出撃ランキングも
2007.jpg
期間中はギリランクインしてたんだよね。
最終結果はアイテムが貰える上位だけ発表だけど、個人的に何位だったかっていうのは、教えてもらえないのかね。
(´・ω・`)キニナルヨネ

それはそれとして…アップデート内容を確認してみる。
2002.jpg
ぉw魔王戦実装!

しかもジュニアになっとるwww
2003.jpg
誕生日イベントとなり、毎日貰えるアイテムはハートのかけら。
魔王戦をするチケットは練習やお手伝いで貰えるみたいだけど、当日1日で獲得できたのは1枚だけだった…
魔王イベント時は1日5枚は集まったのにね。
気が遠くなるね…

でもこの魔王戦、金銀銅で質は変わるが、いいアイテムが貰えるし魔王戦楽しいのでよしとしよう♪

さて…
魔王戦の実装に伴い、チビル…ぃゃぃゃ、ちるびるの戦略が変わりました。
魔王戦で重要なのはキャラのステータス。

レベルが開放されたことにより、以前の戦略ではステレベル30をめどに全キャラ育成、全員30になったらルシアオンリーにしようと思っていた。

しかし、ステレベルが高ければ高いほど魔王戦では有利になる。
友達レベルも関係するし、自分のステレベルが高ければ、友達からパーティーを組まれる率が高くなる。

だったらルシア一本に絞ろうか(´・ω・`)?

今、魔王戦はエリカの30で出陣。
2005.JPG
秘蔵っ子セシを10、クーを5で止めておき、ルシア一本にしようかしら。

ルシアのプレーヤーランクは最高位にあるが、
2004.jpg
これは開放とかねぇのか(´・ω・`)?

ま、全ては魔王戦のため。

この戦略に切り替え、ルシアで友達と一緒に楽しみますわ~☆彡


追伸
只今、セシリアのお誕生会開催中♪
本家のパンヤもやってるねw
2006.JPG
おしパンのセシのチチは大きすぎないか?アリンファンは嘆かないのか?
永遠の27歳、パンヤ島では年増キャラでも輝いてまっせ(* ̄∇ ̄*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。