So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ34 x LOVE FOR NIPPON [被災・復興]

2011/8/20-21 アクアマリンふくしま「大震災復興祈念イベント」としてLOVE FOR NIPPONの方々たちによるライブイベントなどが開かれています。
フードブースもあり、しかも24時間テレビでの中継もあります。

アクアマリンふくしまはチビルの家から車で5分ほどの場所。
しかし、このイベントを知ったのは当日なんですよねw
日頃からツイッター等でイベントチェックしてたハズなのに…大きな穴があったようだ…

まぁ、そんな急な(気持ち的に)こともあったけど、せっかくなので行ってみました。
人がいっぱい集まるのかな~って思ってたけど、いっこうに渋滞の気配ないし駐車場もあいてるし…
活気はあったけど、それなりでしたねw

ま、被災地ってこともあるし、そんなに人を呼び込もうって感じじゃなかったのかな。
近くのいくつかの信号はまだ消えたままだし、交通のことも配慮してんのかな。

それはそうと着いたらキャンドルイベントやってるし、ライブやってるし。
この雰囲気はビールがいいね~♪ってことで、とりあえず生を頼む(* ̄∇ ̄*)

キャンドルイベントは、あのキャンドル・ジュンがやってんのよ。
先日は四倉でもやってくれてたんだよね。ありがたい。
P1000563.JPG
コイツがジュンか?暗くてようわからんかった。
たぶんあのマゲがそうかと思われるが(´・ω・`)

キャンドルの灯っていいよね~癒されるよね~
みんなで願いを書いて火を灯すのさ。
P1000567.JPG
チビルニカワユイ( ̄人 ̄)カノジョガデキマスヨウニ…
ソシテケッコンシテ シアワセナジンセイヲオクレm…
(* ̄∇ ̄*)ナガイカッ

キャンドルジュンと一緒に来てくれたのが、バブルガムブラザーズのブラザーコーン。
会場に入ってすぐにコンちゃんを見かけたのだが、あの風貌ですからね。
怖くて話しかけられなかったwww
握手や写真にも応えてたのだが、ワシはそのオーラに負けた…w
(´・д・`)アイムチキン

生ライブも心地よかったね~
豚カルビ串とビール二杯目と一緒に堪能したよ♪
P1000573.jpg
ライブ中に写真撮り忘れてたので、終わってからステージを撮った件(´・ω・`)

飲み終わったカップをフードブースに戻す時、「もう一杯?」っておねーちゃんが聞いてきた。
ホントはもっと飲みたかったけどね、ここは心を鬼にして断ったよw
お腹いっぱいだったし(´・ω・`)

天気も心配だったし、トイレも行きたかったので帰ったの。
そしたら家に着く頃には雨降ってきてさ。
みんながんばれ~って感じだった c(`Д´c)アメニマケルナー

そして今日、定休日だったので昼近くまで寝てた(´・ω・`)
昨日フードブースで買ってきたカツサンドを食べた。
85.jpg
冷めてもおいしいのがカツサンド
86.jpg
ってか、かつ丸ってカツサンドあったのけ(´・ω・`)

味はめっさ旨~い♪
(* ̄∇ ̄*)

さて、このイベントは今も続いてます。
今日は小雨という悪天候ですが、今は上がってるようですし、降ったりやんだりの天気。
これからはコンちゃんのライブやキャンドルイベントもやります。
しかもスペシャルゲストとして、斉藤和義が登場!
ライブします♪

反原発のあの曲、やってくれるかな~♪

イベントは今夜21:00までよ~☆彡

コンちゃん、ジュンちゃん、LOVE FOR NIPPONをはじめ、このイベント関係者の皆さん、ありがとう☆彡
また会えることを信じています。
大変なのは東北だけじゃない、今日本全土が被害を受けている。
助け合い、ひとつになろう、がんばっぺ!日本!


追伸
隣接している小名浜美食ホテルもイベント中♪
今日18:00までやってるよ~♪
(・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。