So-net無料ブログ作成
検索選択

「ネルお誕生日」 とか(´・ω・`) [パンヤ]

ここ最近ずっとパンヤ離れしとります、めひかりパンヤ会会長のチビルです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃんと月に一度の定例会はしてますがね、日常のパンヤイン率はめっきり減りました。
だからイベントも把握できてない現実がありあます。

しかし…
「負けられない戦いがある」かのように「ワンワンさせる誘惑がる」
のです(ひょえ)

gacha_rare_110721.jpg
このイラストはアカンやろー(* ̄∇ ̄*)

こんなキャラがパンヤにいたかぁ!?
よーく見るとルシアとアリンよね。

ルシアは気に入る髪型がなかなかなく、ずっとロン毛だったけど、この髪型イイネ!
アリンは好きじゃないけど、この髪型イイネ!

ということで、残るCPつぎ込んでも構わない勢いで回す。
ガチャ画面は割愛しますが、エリカ・クー・セシリア・ルシア・アリンおまけにハズレのマッコスもゲット♪

ま、イラストと実際のグラフィックとは若干の誤差がありますが、承知。。。
お腹いっぱいです(* ̄∇ ̄*)

で、終わってもいいのやが…
nell_gacha.jpg
ボイスとか言っちゃってるし~期間限定とか言っちゃってるし~

その言葉に弱いです(´・ω・`)

webショップのガチャはキティクラブセットがどーしても欲しくて、でも当たる気がしなくて。
5回くらいだっけ?やったんだけど、やっぱり当たる気がしなくて断念しました。
(´・ω・`)

しかし今回は…
意気込みはガチャと変わりません!
残りのCPつぎ込んでも構わない(`・ω・´)シャキーン!!

やっぱり気配はなかったのですが、5回目くらいですかね。
n3.jpg
当たるんだwww

その後プレイしてないので、まだ声聞けてませんが(´・ω:;.:...


とりあえず、ルシアのシークレットYシャツが当たらん悔しさはあるが、今年のパンヤ島の夏は終わりそうです。
(・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。