So-net無料ブログ作成

パンヤとボブじいさん [パンヤ]

スカッとゴルフ パンヤで、補助剤のアイテムを使う時、失敗すると「ぼふっ」って効果音がなります。
そして(かなし)の絵文字も出ます。

その歯がゆさから、ぼふ爺さんやボブじいさんと名づけました。
めひかりでは定着している名前です。

一方のおしえてゴルフ パンヤ
opan00.jpg
セシリアも実装されましたよ( ´ノД`)コッソリ

おしパンでもアイテムを使います。
しかもアイテムは同時にいくつも使えます。
opan01.jpg
このように。

これがドイヒーなのですが、能力アイテムは全て補助剤仕様となってます。
opan02.jpg
じいさんが出たら何回も使い直しできるのですが、10~20回連続でぼふることが多々あります…

ま、仕様ですからね(´・ω・`)

チャレンジアップの時にいくらアイテムを使っても、ステータスが低いとクリアになりません。
opan03.jpg
ステータスがギリギリでも、一線を越えていれば
opan04.jpg
ヽ( ^ω^)ノサクセス!
クリアとなります。

おしパンは無課金でやってるのですが、わんわんを誘うイベントも盛りだくさんですw

わんわんさせたりモヤモヤしたり、そんなパンヤが…
そんなパンヤが…好きだーーーーーっ♪
ヾ(・∀・o)ノ ナノダー!!

ハローキティガチャオープン♪ [パンヤ]

本日実装です♪
きてー仕様のガチャ♪
00.jpg
お目当てはもちろん、クラブセットです!
07.jpg
性能どうこうより、かわゆさ重視w
(`・ω・´)シャキーン

プレイしますか(´・ω・`)?
03.jpg
もちのろんでしょー♪

とりあえず初日なので、3回すると決めました。
04.jpg
ガチャガチャガチャガチャ…

一回目
01.jpg
(・ε・)ムー

二回目
02.jpg
(・ε・)ヌー

三回目
05.jpg
(・ε:;.:...

さすがガメポン先生、「骨の髄までしゃぶりつく」が社訓ね…

とりあえず1CPのも買ってと…
06.jpg
(´・ω・`)


ホントに課金せんと、CP残りわずかやで…
( ̄- ̄)


追伸
パンヤwebショップでのガチャ、ゲーム内のガチャと違って、モーションもなければ音楽もない。
ヤル気おきねーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

o(=^‥^=)o アタシキテーチャン?

きてーちゃんで打つべし(`・ω・´)シャキーン [パンヤ]

ハローキティとパンヤのコラボ。
これはわんわんと覚悟したチビルですが、それは「買う」ということ。
販売すると思いきや…
kiti.JPG
お目当てのクラブセットはガチャなんかえw

(´・д・`)ガメポンノバカ…

20CPてビモーよね、安いようで高いような…
どっちにせよ、どんだけ稼ぐ気やねん、ガメポン…

しかも称号も
kitty.jpg
1CPなら買うたげるが(キ▼ー▼)

で、ガチャの率はいいんかい?悪いんかい?

ルシアおねだりルビーモレノエアーナイトも20回くらいガチャして、心が折れたんだよ?
ルシアに気に入られなくてもいいモンって、泣いてたんだよ?

それなのにまだ回さす気かい( ̄- ̄)

なんて文句を言ったところで、何もはぢまらん。
とりあえず課金からはぢめようか…

放射線量測定  リアルタイムモニター 福島高専 布施雅彦研究室 [被災・復興]

布施研究室のホームページに福島工業高等専門学校 (いわき市平上荒川)での放射線リアルタイムモニタリングポストが公開されてます。

ガイガーカウンター リアルタイムモニター福島高専布施雅彦研究室
http://mini.fukushima-nct.ac.jp/fuseken2/
放射能に敏感反応される方、ご参考にどうぞ。

ガイガーカウンター(放射線量測定器)は飛ぶように売れているみたいですね。
数万円~十数万円?
最近では3000円台のカード式がお手軽だとか。
それよりも研究室の測定器のほうが、正確でしょうね。
リアルタイムなので安心です。

将来的に天気予報の次に、放射線予報なんてコーナーができたりして。
笑えませんね…すいません…
(*- -)(*_ _)ペコリ

今後、市内・県内の原発周辺地区に、観測地点を、6〜7地点増やしたいと思っているとのことです。
研究資金の寄付や設置観測にご協力いただける方も、受け付けているそうです。


布施 雅彦(FUSE Masahiko)
独立行政法人 国立高専機構
福島工業高等専門学校 一般教科情報
〒970-8034 福島県いわき市平上荒川字長尾30
Tel:(0246)46-0849(研究室)
http://mini.fukushima-nct.ac.jp/fuseken2/
mfuse@fukushima-nct.ac.jp
fuseken@skype
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

誰かの為にできること 誰でも今できること [被災・復興]

東日本大震災、その被害は尋常ではありません。
多くの義援金や支援をしていただいております。
ご協力いただいてる皆様には、心より感謝しております。

それでもまだ足りないでしょう。
日本は今まさに、震災中なのだから。

ボランティアも必要です。
でも仕事や距離など、いろいろな壁があるでしょう。

気持ちはあるけど、何もできない。

何もできない訳ではありません。
「なにかしたい」
その気持ちがあるだけで、みなさんひとりひとりのボランティアでもあります。


震災から一週間が経った頃、チビルは会津若松へ避難してました。
その時、会津若松の心地の良さに、震災なんて無かったのではと、思う時もありました。
でも、何かしたい。そう思って街の地図を眺めていると、ありました。
「会津赤十字血液センター」
早速電話してみたのですが、その時は交通とガソリンの影響で、福島県全域3月いっぱい献血はできないとのことでした。

そして4月に入り福島県いわき赤十字血液センターへ確認すると、4月26日(火)より開始とのこと。
少しでも早く献血をしたい。そこで隣県の茨城県を確認することに。
小名浜から近いのは、日立献血ルーム。

午前中で仕事を切り上げ、午後から行って来ましたよ!
途中晴れの中での強い雨に打たれたのだが、それはまさに「この激しい雨を耐えれば、この暖かい日差しで心地よくなれる」と空が励ましてくれてるようだった。

着いた~
P1000399.jpg
桜キレイだったとよ~ヽ( ´¬`)ノ

さて、日立の献血ルームは日立駅の真ん前のローソンの真ん前にあります!
P1000401.jpg
海と駅が見えるだがや(・ω・)ノ

開始初日ということだけあって、時間はかかりましたが、せっかくきたのでおとなしく待ってましたよ~
P1010183.jpg
スタンプカードがあったので、たまには遠出してここで献血するのもいいですね!


福島県いわき赤十字血液センターは4月26日(火)より毎週火・木・土曜日に開所します。
全血献血9:00~11:30 12:45~17:00
成分献血9:00~11:30 12:45~16:30
毎週火・木・土曜日です。

このブログをご覧の方々、地元での献血にご協力ください。
あなたは今、必要とされています。

献血は16歳~69歳の健康な方なら誰でもできます。
自分が健康か不健康か、献血できるのかできないのか、その確認もできますので、お近くの献血ルームへお越しください。

あなたもボランティア活動、してみませんか。
(゚∇^d)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。