So-net無料ブログ作成

めひかりパンヤ会の今後について [パンヤ]

2012年6月にめひかりパンヤ会を解散し、約半年になろうとしています。
今後のめひかりパンヤ会についてご説明します。

まずクラブメンバーの方から、こんな意見がでました。
「解散するのは仕方ないが、クラブは残してほしい」
「あのメピカリのクラブマークでプレイしていたい」
それを聞いたときはちょっとウルっとしてしまいましたね。(酒も入ってましたのでw)

そこでさらに独断での決定ですが、今後2013年からは以下のようになります。

・スカッとゴルフパンヤゲーム内のクラブチームは存続
 (マスターはチビルψですが、活動はしません。)
・めひかりパンヤ公式ホームページは縮小して放置
・めひかりパンヤ会公式ブログはパンヤの項目以外は削除、あとはコメントも受け付けず放置
・めひかりパンヤ会公式掲示板は削除
・めひかりパンヤ会公式mixiページは削除

また変更がある場合は何らかの形でお知らせします。
ご不明な点がある場合はご連絡ください。
何卒、ご理解・ご了承いただきたく思います。
各所コピペでのお知らせも、合わせてご了承ください。

「チビルψ」は「ちるびる」としてネットの中にいます。
今後ともお付き合いいただける方々、よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

関連ウェブ
めひかりパンヤ会公式ホームページ
http://mehikari.web.fc2.com/
めひかりパンヤ会公式掲示板
http://yy.atbbs.jp/mehikari/
めひかりパンヤ会公式ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/mehikari/

pangya_tomahawk_bg03.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。