So-net無料ブログ作成
定例会 ブログトップ
前の5件 | -

めひかりパンヤ会 5周年、そして伝説へ… [定例会]

2007年5月、めひかりパンヤ会を発足し、同年6月に公式ブログを開始。
めひかりパンヤ会は5年の月日が流れました。

同じ楽しみを持つ仲間と出会い、楽しい日々を過ごしたことは生涯忘れられないことです。
チビルの自由な運営に嫌気がさし、去って行ったメンバーも居ました。
事情があり去っても、その後交流を続けてくれたメンバーも居ました。

ネットゲームとはいえ、人と人との繋がり。
そのあたたかい繋がりはチビルの励みとなり、幸せとなりました。

地位や名誉ではなく、楽しさにベクトルを合わせためひかりパンヤ会。
個々自由でのびのびと、楽しく活動できたと思います。

しかし、東日本大震災の影響により、状況は一変しました。
そのせいだけではありません。
チビル自身も「パンヤ」という世界から気持ちが離れていったのは事実です。

ゴルフなんてする気が全くなかったのに、パンヤからゴルフの楽しさを知り、リアルにゴルフをするようになりました。
これからは、楽しくゴルフを上達していこうという気持ちの方が大きくなりました。

2012年6月いっぱいで、めひかりパンヤ会は解散します。

めひかりパンヤ会公式ホームページとブログは生かす予定です。
mixiのめひかりパンヤ会コミュニティーは廃止します。

めひかりパンヤ会が解散しても、もしかしたらそのうちパンヤにログインするかも知れません。
もしその時に会った場合は、楽しくプレイしましょう。

解散しても仲間ということは変わりありません。
今後、リアルでのお付き合いができる方は、SNSしかりリアルしかりでお付き合いください。

mixi:ちるびる@
twitter:@deathpresso
facebook:本名なのでmixiかtwitterにメッセージください

誠に勝手ではありますが、ご理解・ご了承願います。

2012年6月15日、最後の定例会をします。
できるだけ参加できますよう、お願い申し上げます。

クラメンのみなさん、交友クラブのみなさん、関係者のみなさん、楽しい想い出をありがとう。

めひかりパンヤ会は永久に不滅です。
生涯みんなの心の中で、大きな心の中で、泳ぎ続けることでしょう。
ありがとうございました。

めひかりパンヤ会 会長チビルΨ
Team mehikari pangya forever!!

forever.jpg

第42回 めひかりパンヤ会 チキチキ定例会 クリスマス杯 [定例会]

2011年、今年最後のめひかりパンヤ会定例会が開催されました。
マスタ自身もパンヤをする機会は減り、クラメンもインできる状況が少なくなっています。
今回も天魔たんと二人きりの定例会となりました。
pangya_000.jpg
コースはアイススパ。
やっぱりPP稼げるってステキですよね(* ̄∇ ̄*)
pangya_003.jpg
クリスマスイベント中ということもあり、ドロップ(σ・∀・)σゲッツ!!

二人ともパンヤ自体久しぶりなのでね、
pangya_004.jpg
リハビリが必要なのです(´・ω・`)

プレイはgdgdでしたが、楽しかったですよ~♪
pangya_008.jpg
今回も遊パラからの参加、ありがとう!

さて、二次会...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
pangya_011.jpg
カズに続き、クーもクリスマス仕様でのプレイです☆彡
pangya_014.jpg
腕は上がりませんが、着せ替えの楽しさを満喫ってことですかねw
pangya_016.jpg
天魔たんの必殺みーたん(・ω・)ノ
かなり曲がった芝ですからね、結果はいいますまい…(´・ω・`)

これでパンヤ納めです。
pangya_018.jpg
みなさま、本年もお世話になりました。

来年はさらなる飛躍、各場面でのみなさまのご活躍をお祈り申しております。
今後ともめひかりパンヤ会をどうぞよろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ


追伸
ブログを開始して数年。
無料で作成しているので、要領に制限があります。
1GBまでしか保存できません。
1gb.jpg
998MBまで使用しており残り僅か(´・ω・`)
この残だと画像20枚程度が限界かと思われます。

当初、ブログを製本して保存しておこうと思っていたのですが、なかなか実行できずにいます。
今後続けていこうか、辞めてしまおうか、そのことすらおっくうでいます。

とりあえず2012年もめひかりパンヤ会の活動はします。
月に一度の定例会を開催しますが、茶室の集合や記念撮影はなしとします。
ロビーに集まって、プレイをする。
プレイしながら近況報告をする感じとなります。

クラメンにおきましては、難しい状況が続いているかとは思いますが、なるべく一緒の時間を共有できることを願っております。
今後ともヨロクシ!
(・ω・)ノ

第41回 めひかりパンヤ会 チキチキ定例会 何欲の秋? [定例会]

今回の定例会も新コースです!(`・ω・´)シャキーン!!

ですが…
pangya_000.jpg
定例会に集まったのは二名でした(´・ω:;.:...

みんな用事があったのね(ノД`)シクシク
年末年始に向けて、激務になる天魔たん、ご参加ありがとう♪
よってこの定例会、タイマンじゃ~(;`O´)o

て、天魔たん、凶器はナシでしょ(´・ω・`)
pangya_004.jpg
それで打ったらアズ切れるでしょ(´・ω:;.:...

タイマンだ~なんて言ったところで、
pangya_008.jpg
天魔たんに勝てるわけない( ▽|||)サー

9Hのハーフだったので、次はキャラを替えての二次会やっ!
pangya_009.jpg
ネルネルネールネ(* ̄∇ ̄*)

チビルはネルをほとんど使用しないんだけどね、前にネルニャンクラブセットなるものが当たってたから、使ってみる。(当選後はじめてw)

でもでもでもでも?
pangya_013.jpg
ナイス(⌒o⌒)イゴー
pangya_014.jpg
ドマイ…オレ…*o_ _)oバタッ

難易度が低いこの新コースですが、悪芝も多く、非常に難しいです。
それでもまっつぐ芝もいくつかあります。
まっつぐなら入れるべしっ!(`・ω・´)シャキーン
pangya_016.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
pangya_018.jpg
ナイスσ( ^ー゚)イン♪

天魔たんは新コース実装の日にパソが逝かれてしまわれ、今回もネカフェからの参加。
お互い数回しかプレイしていないのに、さすが天魔たんには勝てませんでした…
pangya_020.jpg
このコースの攻略は「BS」みたいですね、飛びすぎるから(´・ω・`)
pangya_022.jpg
そんなこんなで、天魔たんお付き合いありがとうね~☆彡

めひかりパンヤ会、月に一度の定例会は必ず開催してます。
みなさん、ご都合つけていただき、ご参加くださいね~♪
(・ω・)ノ

第40回 めひかりパンヤ会 チキチキ定例会 新コース実装杯 [定例会]

はい、いつものことながら、ブログ更新遅れてます…
(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、スカッとゴルフ パンヤ、10月定例会の前日に17番目のコースとなる新コースWizCityが実装されました!
よって定例会はもちろん、ウィズシティー♪
pangya_001.jpg
レッツ o(゚▽゚ヽ)ら(/゚▽゚)o ゴー♪

一応、予行演習として前日に1回周ったのですが…
迷子になりました(゚ー゚;Aアセアセ
pangya_002.jpg
とりあえず勘違いか間違いか、スーパーシャッフルの最終ホールに新コースが出現しましよね?
アレがWizCityかと思ってたんですよ。
そのホールが出なくて、困惑もした…
pangya_003.jpg
よー考えてみると雰囲気が全く違うしねw調べてみると、どうやらアレは別の新コースDemonsLandらしい…

シーズン表記もなかったことにされてるし…
ややこしいわ(゙ `-´)/ コラッガメポン!!

さてWizCityですが、明るい雰囲気でキレイな感じですね~
pangya_004.jpg
( ̄△ ̄)スイコマレッチマ

要素としてはビヨンビヨン跳ぶレイのヤツはもちろん、なんか加速するエリアがあったりしてね。
ピンボールか?と思うくらいの爽快さ。そしてどこに行ったか迷子になる…

高低差が激しく、かなり飛距離が出るのでODのPPボーナスはなし。
pangya_006.jpg
そいでけっこう1音できるホールがある。
運ありきやけど(´・ω・`)

だってボールがどこに行くかわからんピンボールゴルフですものw
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

さて、そんなこんなで終了...
pangya_007.jpg
OBするね~意外とね~w

今回も賞品はなかったのですが、あゆちゃがアキバで楽しんできたということで、戦利品を提供してもらいました~♪
全員何かしらいただけたという太っ腹さ☆
ワシはアズ貰ろた~
pangya_000.jpg
あゆちゃ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あーチビルのルシアかわゆい~
pangya_009.jpg
って、うしろのぴか太郎写り込んどる(´・ω・`)

で、WizCityをプレイしてると各ホールに怪しげな箱があったりなかったり。
これは別売りのキーで開けることができるらしい。
pangya_005.jpg
結果
pangya_010.jpg
こんな
pangya_011.jpg
もんだろ(´・ω:;.:...

というワケで、新コースを体感した定例会。
pangyaG_006.jpg
こりゃ、慣れるしかねーよな、新コース。
狙いどころを掴んで、スコアを安定させネバダッ♪
(゚ー゚☆キラッ

第39回 めひかりパンヤ会 チキチキ定例会 夏子、行かないで…杯 [定例会]

9月に新コース「wizctiy」が実装になるということでしたが、9月以降ということになり、もはや今年はミリぢゃね?という噂もたっているパンヤ島です。

さて、今月も楽しく定例会が開催されました♪
本来ならば新コースをしたいのですが、まだ実装されてない。

ということで、今回はランダムコースでいきました(`・ω・´)シャキーン
pangyaG_003.jpg
(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

それではハリキッテいってみよー♪
pangya_001.jpg
って、SCかえwww

みんな愕然としましたね(´・ω・`)

そんなチビルくん
pangya_002.jpg
(・ε・)ムー
pangya_003.jpg
(・ε・)ムムー
pangya_004.jpg
(・ε・)ムムムー
pangya_005.jpg
[壁]へT) ムムムム…

やっぱり月一ペースでは劣ってくるよね(いつものことともいう)
pangya_006.jpg
次こそがんばる(´・ω・`)

さ、新コースはいつになるのでしょう。
実装後は定例会で回りますので、お楽しみにぃ~♪
(・ω・)ノ
前の5件 | - 定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。